三井住友海上エイジェンシー・サービス株式会社 福岡支店 の求人広告(整理番号40010-25315551)

求人広告を探すならG-WORKで

求人広告数 1399885件       ×      

有効期限は2025-06-30です。お早めにご検討ください。

雇用形態 正社員
就業形態 派遣・請負ではない
求人広告内容 保険代理店オフィス内の事務業務、営業社員のサポート業務を担当していただきます。 ・一般事務 ・契約入力・電話による契約手続き等営業サポート業務 ・保険申込書、変更届出書等の書類作成 ・営業社員のサポート業務 ・電話応対業務 等※変更範囲:変更なし
勤務地 宮崎県日南市上平野町2丁目4−18「日南支店」
賃金 181,000円〜193,000円
通勤手当 実費支給(上限なし)
就業時間 9時00分〜17時00分
休憩時間 60分
時間外 10時間
休日 土曜日,日曜日,祝日,その他
週休二日 毎週
年間休日数 121日
育児休業取得実績 該当者なし
年齢 制限あり
学歴 必須
必要な免許・資格 免許・資格不問
必要な経験等 不問
加入保険 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
定年や再雇用 あり
入居可能住宅 なし
マイカー通勤 不可
特記事項 *未経験者でも、複数の先輩社員からの指導やフォローがあるので 安心してお仕事をしていただけます。 チームワークも良く明るい職場です。*入社後、損保一般資格、生保一般資格の資格を取得して いただきます。*有給休暇種類は全日、半日、時間単位と柔軟に取得する事が できます。*各月1日入社(入社月は応相談)*履歴書にメールアドレス(お持ちの場合)をご記入下さい。
に応募する


その他の条件で検索する

    ×